目の下切らないクマ・たるみ取り-きっかけ-

ずっとコンプレックスだった目の下のクマ。

昔、無神経な先輩(女)に言われたひとことは

今でも許せない。

そこからずっと、気にするようになっていった。

ある日、クマは治療ができることを知った。

改善されるのであればやりたい…と

YouTubeで調べてみたり、

ネットで色んな情報を探してみたり。

どれだけ検索しても、

自分の症状とそれに合う治療法が分からない。

美容整形なんてしたこともなかったから

何かしら注入すれば改善されるのかな

8万くらいが予算かな

そう思いつつ近所の病院を検索。

カウンセリングを予約した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?