見出し画像

うるせぇ唇だな

こんな春田が見たい
こんな牧が見たい
こんな2人が見たい

それを片っ端から映像化して提供しました!
さぁ!逝け!!!!
と言わんばかりの怒涛の展開に
感情と理解と咀嚼が追いつかない。
なんて幸せな悲鳴。

1話は、スピンオフのこともあって2周目になかなか行けなかった。
けど、2話はオフトゥンイチャイチャからの固め半熟玉子おねだりからの向かい合って朝ごはんからのスープの具がないぞおかわりだが見たすぎて再生巻き戻しの手が止まらない。
奥さん、ベッドに枕が2個並んでるんですよ?
次に見せてもらえるのは並んで眠りにつく2人ですか?

キッチンキャットファイトが面白すぎて息ができなくなるし
止める人居ないから加熱するし
2018よりも2019よりも激しいし!!!
もっとやれ!!!(笑)

勝手に不安がってた春田ママへの報告。
この4年間何も言ってなかったのかよ!!!という春田へのツッコミはあったけど
「いいんじゃない?」ってなんてことなく受け入れてくれたの本当によかった。
牧の作った小鉢を完食して、今度WデートしましょうねとATARUくんの元に急ぐ春田ママ、本当にいいなぁいいなぁ、素敵なお母さんだなぁって。
ATARUくんって誰だよ!!!という謎だけ、どんどん深まるけど、リターンズで登場することはあるのでしょうか?
ワイルドボーイで束縛強いんでしょう?
だれ?スギちゃん???(わいるどだろぉ?)

2話ですごく好きだったシーンが、部長と蝶子さんのシーン。
2人の関係性が元夫婦から親友に変わったまま、あの時のままの二人ですごくよかった。
部長が蝶子さんの前では、素でというか、もともとの部長で本音を話せるのがよかった。「夫婦」という形ではなくても、お互いを分かり合って認め合って話ができるって素敵だなって。すごく思った。

春田がマジデリなのは、まぁずっとわかってました。わかってましたけど
蝶子さんのお姑さんへの愚痴とか聞いて、自分の行動発言を反省できるのは
春田の良いところなので!それでこそのはるたんなので!!!
だからこんなにみんなに愛されてるんだよね、はるたん!あんなにマジデリなのに!!!(あんなにマジデリ)

菊さまと和泉さんがなにものなのか。
和泉さんは何を抱えているのか。
おいおい明らかになるんだろうなと思うし
うるせぇ唇だなって、ちっすかましたのは、もうなんていうか
「まじで!公式が!ほんきだしてきたなこのやろう!!!」って感じですが
春田と牧の二人の関係はもう絶対に大丈夫だと思っているので
「ふぅん。公式は今回はこうせめて来たのね、ハイハイ。やってみぃ?」
という、余裕の心で、この先も見れますように。
どうか地獄の1週間はありませんように。

そしてまた、2話繰り返し見るのです。。。(1話とスピンオフは気軽に見れない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?