早く来てほしくて来て欲しくない明日。

明日は3/1です。
1月は行く。2月は逃げる。と言いますが、あまりにも早くはないでしょうか?
先日『1/5が来てしまうどうしよう』とアワアワしていたはずなのに、あっという間に3/1です。
ほんとに今まで8話分見ました…?
いや見ました。
あまりの情報量の多さに全く咀嚼が追いつかないまま、明日は9話です。

だからあれほど月一放送にして9月までやろうぜって言ってたのに(勝手に)
イヤイヤだと駄々を捏ねても、明日はやって来てしまう。

仙人掌タオルを抱きしめて臨みます。

個人的に書いてた各話感想は、全然追いつかなくて下書きばかりが増えてるのですが、後日ゆっくり見返しながら書こうかな。


それでは明日、23:15にテレビ前で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?