見出し画像

「おかえり」「ただいま」

あっという間に2024年1月5日はやってきた。
23時15分に向けて、早々に風呂等々を済ませた。
全て完了してテレビ前に座ったのは1時間半前だった。
ここからが長かった。
なかなか23時にならない。
落ち着かない。
筋トレをして待つしかなかった。

そして待ちに待った待って待って待った、リターンズが始まった。
そこには、5年間待ち続けた、あの先の世界がちゃんとあった。
不安だったあれこれはすぐに消えた。
そこには春田がいて牧がいて、天空不動産があって、そして…ちゃんとあの時から私たちと同じだけの時間が流れていた。

こんなに公にイチャイチャする二人をまさか見れる日が来るなんて。
おかえりと小さく言った春田に
ただいまと笑顔で答える牧の。
まぁきぃぃぃぃぃと呼びながら抱きつく春田に、自然と涙が出た。
帰ってきた。牧が帰ってきた。
おっさんずラブが帰ってきた。
おかえり、おかえり…!!!

なんか言いたいこと書きたいこと思ったことたくさんたくさんあったのに。
すべてすべてスピンオフの衝撃で消え去りました。
そして、私はまだ2周目にいけていません。
展開を知らなかったから見れた。
知ってしまった今の状態で平常心では見れない。
スピンオフを見てしまったが故になおさら…!

2話までに少し落ち着けるのか…?

あと願うことは………変な展開や事件がそんなにありませんように…と、ブラックアウトの先を見れますように…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?