見出し画像

マックスヒート(10首)

みつめてたすべてのわたし 雨粒の数え方は知っていますか

他人のことを笑ってる私を笑っている私がいたはず

本来は包丁類に恐怖を感じるべきなところ人が怖い

後悔を見つけるため事件性を高めていく(首を絞めてくぅ〜)

望んでた全てが無くても 許してね (ダブルピース)許してくれよ

明けない夜なんかより明けた昼が怖かったんだ、って友達がさ

散乱を繰り返してるカードへ教育をする 仲良くしてね

散々な全てたちをかき集め煮込んだ結果 半額の私

寂しさを感じてしまう余裕が生まれた私を許せてない

この歌で終わりにしよう たらたらの未練を折って煮詰めて鍋パ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?