オール・マイ・フレンズ(10首)

放たれた羊は美味しそう 寂しくても腹はすくから 涙はでるから

友人は首をもたげて呟いた (鈍い言葉で上辺を掠った)

核心ってとっても怖い ない話を無い仮定であるあるだと言った

(アイコン)会うことってないんだから 私の目(アイコン)を見て言う(アイコン)

(落ち着いた声で)ごめんね(恨めないな、謝られたら)

(私に言う程のことでもないのか 私には言えないと思わせたのか)

終わらせてはくれないか 現代の日本だとこれ少し重いか(笑)

何年も 、が証明にはならないか 突然別れを告げられて居酒屋

あのね、私はずっと逃げたかった、 (立ち上がってどこまでも はしる)

こどくとはおもわないよ (しんだあとはみんなひとりですすむのだから)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?