冬 (12首)

冬になるとあなたの事を思い出す ロマンチックにあなたは死を

(物にして、) 救えなかった人の事を机から引きずり下ろす

謝りたい 謝れない 死んだなら何処へゆくのか 地獄は無いのに

苦しくはないだろうか (死んでるか教えるほどの価値もないか)

灯台は点滅だけを繰り返す あなたに届く祈りのSOS

冬だけは悲しくてもいい そうやって許して嫌って笑って怒って

寂しいの あなたが言った? いいや君が 静かにすれば返事は聞こえる

笑えない あなたがいないパーティー 幸せになる資格もないのに

本当に死んでいるのか 箱を開けて 箱には何が ほら、教えて

You and me ここで終わるはずだった話に二期がついてしまったから

ロマンチック!? 激情するあなたにわらう私がリフレインする

くるいたい さびしさでもうくるってる (そういうことにしといてくれー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?