見出し画像

2022年も支えていただきありがとうございました

こんにちは。こんばんは。吉田です。
宮城県仙台市で工務店と設計事務所を営んでいます。

Architect innovation株式会社という名前の会社です。

注文住宅の設計、インテリア、工事を行っております。
 
本日は“2022年も支えていただきありがとうございました“
について書かせていただきます。

2022年も本日が最終日ですね。

明日は2023年の1日目が始まりますね。

2022年はみなさんにとってどのような年だっただでしょうか。

Architectinnovation株式会社にとっての2022年はとてつもなく意味のある年になりました。

いいことも、そうではないことも。

沢山の出来事が僕たちArchitectinnovation株式会社を成長へと導いてくれました。

そばで支えてくださった方々のおかげで2022年も駆け抜けることができました。

2023年もイベントや出来事が目白押しの年になります。

2023年も全力で駆け抜けていきたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 
本日は、“2022年も支えていただきありがとうございました“
について書かせていただきました。
 
宮城県全域、仙台市内で建築工事、建築設計、デザイン全般を
行わせていただいております。
家づくりで何か気になる部分がございましたら、
お気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。
本日もありがとうございました。
 
GOOD   DESIGN   ×   ARCHITECT    INNOVATION

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?