Aぇさんのご活躍、復刻


色々ありまして、

本当に色々ありまして、

毎週備忘録として書き残していた「Aぇさんのご活躍」がしばらく止まっていましたが、
またぼちぼち書いていこうと思います。

5人なんだなぁ。
うん。

【2024/1/8〜の1週間のAぇさん】

*******************

1/8(月)
◯ラヴィット(末澤)
・ワイプの舌ペロ😋が罪すぎる
・CM前のラヴィットポーズが世界一かっこいい

○HiHi Jetsと美 少年の生配信に電話出演(佐野)


1/9(火)
○カンバリ!(末澤 正門 小島)
・#もっこりエピソード(ほっこりです💢)
・誠也くんバイト4つほど経験あり
・好きだったシーン
(彼女と彼氏の舞台挨拶の話題で)
正「なんかゲジゲジみたいの描いてましたよね?」
末「ゲジゲジちゃうわ!たつ!」
小「大倉くん?」
末「ちゃう!俺大倉くんのこと"たつ"って呼んでへん」
正「こじけんだけやろ」
小「俺も呼んでへんわ、やめろやぁ」

・りとるアンビぼいび全員にお年玉あげた小島さん。横山くんに相談した。

◯Aぇちゅーぶ生配信
・リチャくんお誕生日会🟡🟨👑👘🐱🐯🐤🐣🌝🌼🍋🧽🔑💛📒〽️
・#ホワイトボードのメッセージ
・スクショタイムの末澤さんのぶりっこポーズ、見ましたか?わしはみました。


1/10(水)
○ヤンタン(末澤 リチャ)
・リチャ子の部屋
・「おい、貴様(草間)」を言い合う年長者コンビが愛おしいぜ
・留守番電話の屋良くんが、愛

1/11(木)
◯ドデスカ(リチャ 佐野)
・ドデスカさん!ロキポで見られるようにしていただきありがとうございます!圏外勢、大変助かってます。。。

○彼女と彼氏の明るい未来#1(末澤)


1/13(土)
○夜明けのラヴィット(末澤)
・シンクロナイズドテイスティング〜肉じゃが〜
・誠也くんも彼女に肉じゃが作って欲しいとか思うのかなぁ、などと考えてしまった

◯サタプラ(正門)

◯あさパラS(佐野)
・メンバーを増やすことも考えた上で、5人でやっていくと決めた、という佐野晶哉。この時期にこういう発言をすると賛否はあると分かった上で、はっきりものを言うようになった晶哉ちゃんに、お兄さんたちの面影を感じた。
お偉いさんから怒られてないといいなぁ、、、


◯カクエキ(リチャ)
・馬喰横山は知ってるけど、馬喰町は知らなかったリチャくん。大阪の男って感じ👨

◯Aぇ!!!!!!ゐこ

********************

リトルの流出や結婚報告によって情報過多すぎる今日この頃です。
該当担の方には怒られてしまうだろうけれど、結婚しようが流出しようが、推しを推せる状況にあるだけマシだよ...
2週間前のわしはこんなセリフなんて吐けなかったですが。

Aぇ!!!!!!ゐこ、みました。
当たり前のようにいなくなってた大晴が、当たり前のように画面の中にいた。

なんか、5人のYouTube、意外と平気な感じで見られるなって思っていたんだけど、多分わしの脳はまだ大晴を病欠かなんかだと認識してるっぽい。

大晴担として、公共の場で(?)どういうふうに振る舞えばいいのかわからないままだけれど、
(例えばLINEのアイコン変えた方がいい?とか、名前は出さない方がいい?とか、外出先にアクスタ持って写真撮っちゃいけない?とか)

とりあえず、MBSさんありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?