備忘録 ブリュレ歌割り(in大阪2023)リトかん

【斗亜】
心配性の悪魔が 消極的な僕らに いらだってるみたいだ
薄暗い夕暮れの小部屋 今日こそはゆっくり話しましょう

【西村(風雅)】
きっと牽制してるんだ どこか謙遜してるんだ ぎこちない歯車
手を差し伸べたらどうなるんだ? 時間の限り考えましょう

【琉巧】
ザラメ糖を焦がした クレームブリュレ
甘いカラ破って
【彪太郎】
その中にある柔かいのを ひとさじ分けて欲しい
【西村】
デカい期待抱いてたいなぁ

【全員】
君を知り尽くしたくて 時折傷つけちゃって
そっから何か学んで 生まれる愛情
許してすべて分かりたい その線を超えてしまいたい
覗き見してしまったような 気持ちになりたい

【風雅(彪太郎)】
心触れるたびに揺れる
【西村】
言葉の奥で はにかむためらう
赤く染まるブリュレ
【斗亜】
思いがけずブリュレ



心触れる度に〜のところ、風雅にハモっているのがこたちゃんなのか、少し曖昧です。。。
確証ある方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?