見出し画像

夏の洋服購入品🌻

産後1年経過し今年の夏は洋服ばっかり見ています🧐


というのも去年の今頃は育児で大変で…
家に引きこもりで遊びに行けなかったし
家事と育児で余裕がありませんでした🙌💦

今年は息子も1歳をむかえ、外に出る機会も増えたのでやっぱりおしゃれしたい!きれいでいたい!おしゃれママになりたい!ってことでほしいものがどんどんでてきて!🥺



いつもは何も考えずただ可愛いくて値段がそこまで高くなければ買っていましたが今回は色々考えながら夜な夜なチェックして5品に厳選して購入!

主婦なので少しでも安く購入したくてみんな大好き(であろう)ZOZOTOWNをメインにチェックしてました!ZOZOのクーポン×タイムセールにねらいをさだめました🙌



●SHENERY カップ付リブロングワンピ
黒の丈長めのワンピースをほしいと思ってねらってたもの!これはチャコールだけど黒っぽくてカップ付きで楽ちん。形はキレイめだけどリブなので程よくカジュアルで肩紐が2本ゴムのストラップになっててかわいい!SHENERYにしては安くてセールで6900円ぐらいだったかな

●Ungrid  ナイロン混ミリタリールーズベスト 
上のワンピに合わせる羽織探してベストを探してた!
お洗濯してもシワにならなさそうだしキレイめワンピースをほどよくカジュアルに見せてくれそうと思って!インナー変えれば秋まで使えると思ってこれもセールで買いました。

●EFOLE macotoさんコラボバッグ
最近インスタをチェックしているモデルのmacotoさん💚コラボのバッグが再販されると聞いて迷わず予約!
高見えするようにデザインがこっていてママでも使えるように作られててとにかく形がかわいい!

歯医者行くだけなのに早速着てみました




●JOURNAL STANDARD 別注Levis501デニム
青っぽいデニムがなくて形がきれいで欲しくなったのがこちら。インチってすごくサイズが難しくてレビュー見ながらずっと考えてたもの。もともとキャンセル待ちでずっと買えなかったところを在庫が戻ったときに秒で購入しました!結構高かったけど一生履きたい!でも今人生で1番痩せてるのにウエストギリギリ!

●Reurie’ アメリカンスリーブバイカラーニット
アメスリは今年はユニクロで買ったんだけど、やっぱり他のも欲しくて…バイカラーになっていてブラウンで大人かわいい感じ。これにスラックスとあわせてヘルシーに着たい!これももちろんセールで。

セットで着てもかわいいはず




ちょっと私にしては買いすぎた…
でも去年は半年ぐらい洋服買ってなかったし
旦那も服好きで高そうな服よく買ってるし
少しくらいいいよね…ね!いいよね!


ファストファッションも大好きなんだけど
上下ファストファッションだと最近テンション上がらないことに気づいて…😅
流行りのあるものは2年〜3年ガッツリ着倒せるようなものを買ってます。

あと子供がいると系統が変わってきて動きやすさ、汚れにくいもの重視になったなぁ〜


今回はいつもは買ったことのないブランドでも買えて満足!これ着て実家帰省も絶対楽しめるはず🌻

にしてもAWの予約も始まってて秋物もかわいすぎる🥺
コスメも色々なものチェックしちゃうし💦
でもさすがに秋物買ったら赤字になっちゃうから
来月までは我慢してまた涼しくなったら考えよ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?