見出し画像

おしゃれしたい!爆買いの9月の購入品

ちょうど先月、物欲がとまらないことを書いたんですけど


結局ね、爆買いしたんですよ。

計算したら4万弱…💸💸
生活費、足りない(笑)



まぁでもブーツとかパンプスとかカバンとかの服飾小物も買ったからしょうがないよね😂
いざとなったら自分の貯金から…ね!(笑)
↑思うだけで出す気はない🤣


旦那も服が好きで、今月アウター2つがクローゼットから発見!ノースフェイスとカリフォルニアジェネラルストアのアウター!2つで8万ぐらい!いい値段!


旦那もそこそこ買ってますので、私も思い切って今年は買うぞ!なんなら私の服がおかしいとストレートに言ってくるタイプの人でさ。


ってことは、ちゃんとしたいい服買っていいってことだよね????


ということで、買ったものはこちら↓



本当はヒールのブーツが欲しかったけどこれからお腹が大きくなるので危ないと思い断念。

なんなら最近はスニーカーしか履いてなかったから、ブーツがなくてサイドゴアブーツに挑戦!足首がスッキリしててよき!


バブーシュは黒に。
早速靴擦れしたので、どんどん履いて
足になじませる予定!
かかとを踏むところの素材が革だと思うので
伸びることを想定して大きめは買わなかった!




これも全部買った💜🧡(笑)
ドットのブラウスとシアーロンTは予約中でまだ届いてないのだけど

キャミワンピースとデザインスリーブはどちらもかわいい!
どっちも黒を購入!黒い服ばっかりだな。たくさん着たい!


ドットのブラウス、評価悪くて届く前から心配……
もしかしたら着ないかもしれない💦
ネットは実物が見れないからこれが怖い😭


シアーロンTは間違いなく使う!
息子とのお散歩に大活躍しそう!
大好きな黒とブルー、あと珍しくピンクも購入!楽しみ!✨


このグレーを購入。
これを買う前にUNIQLOでタックワイドパンツの
Sサイズを購入したけど、お腹周りがきつくて😂
こちらのMを購入。こっちも若干きつい💦
ユニクロの方は産後に痩せたら履こうかしら😂



もうお腹が出てきてるのかな😂💦
私の体重でもきついのかとちょっとショック💦
でも全然履けないわけではないので履けるまでたくさんはく!


そして最後にキラキラバッグ!

Zozotownで購入。手のひらサイズ

黒の服が多いので少しでも派手にしようと思い購入。
アクセントになってよき!


以上!9月の爆買いでした!9点で4万円!
ちょっと失敗もしたけど、でも我ながら
上手く買い物したと思ってる🙌



今月も買い物ばっかり続くんだろうなぁ…💸💸
うん、無駄な抵抗はせずに欲しいものは手に入れるぞー🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?