ここ最近気になったこと2

ということで、またまとめていきたいと思います。

8/29 You're my BESTY #2

他己紹介でしたね〜 コミュニティ入ってる方は倍以上楽しめたのかと思うと羨ましい限りです、、、 YouTubeの極わずかな時間でも楽しめるのでとりあえず満足してると思い込みたいと思います笑 ソウタジュノンが仲良さげだったり、マナトシュントがじゃれてたり、レオがシュントに指つんつんしてたりもう可愛いです何回でも見れる。笑

8/30 SO1000万回記念ダンプラ

ついにShining Oneが1000万回再生いきましたね!微力ながら私もまわしまくりました。 2週間で1000万回再生いってしまうプレデビューのグループはそう多くないと思います。期待が大きくなるばかりですね✨ ということで記念にダンスプラクティス動画があがりました。ツイートでジュノン推しの方が、腹チラが増えたことについてダンスが上手くなったからじゃないかと言っていました。確かに踊れる人の方が体を上手く使えてるから腹チラが増えるかなと考えるきっかけになりました。別に腹チラ求めるほど熱狂的ファンではないですが、ジュノンの更なる成長が見れたということで嬉しいですね! 

8/30 RAN 舞台主演発表

事務所の急遽決定しましたという言葉は引っかかりましたが(本当に急遽なのか)ランが舞台で歌うみたいですね!合宿に進んだボーイズの中で、他の事務所に所属したこともあり、THEFIRST関連の投稿は最小限という感じだったナオキがお祝いしてたのも印象に残りました。今回ランが主演する舞台はナオキが出演したことのある舞台なんです。それもあってかいつかは分かりませんが、ナオキランショウタの3人でおしゃれなカレー食べてましたね笑 オーディション後も関わりがあるのはやっぱり素敵だなと思います。

9/1 SHUNTO 18歳の誕生日

誕生日ですね、、、 まだ18歳なんですよね彼。笑 実は私の父も誕生日で、お父さんいいなと一生思い続けることでしょう。笑 高校通いながらの活動って大変だと思うんですけど、あともう少し、頑張ってほしいですね。いくら応援してもしたりない、頑張って!!(推し贔屓失礼しました)

9/1 スッキリエンディングテーマ

びっくりですよね。スッキリ見てた方は急にマナトが出てきてえっ!ってなったと思います笑 スッキリでTHEFIRST見てた人たちがHuluを見てたり、ザスト民やBESTYになってると思うので新規獲得には繋がらないかもしれませんが、なんか大きな第1歩って感じしてます。

9/2 BoyAge

値段的に厳しいと思って買えてないし、どんなことが書いてあるかいまいち分かってません。皆さんのツイートを探ってみようと思います。

9/3 あの日のTHEFIRST JUNON

これ何順なんですかね笑 わかりませんが初回はジュノン。ナナイロホリデーをフルで聞けたのはなかなか嬉しかったです。お風呂で壁に水バシャバシャかけて遊んでたり、ルイとふざけてる中で歯が欠けたり、謎が深まるばかりですね笑 個人的にはレイちゃんのジュノンへの愛が垣間見えて嬉しかったです。

9/3 Hulu 公式YouTube

HuluのYouTubeって日本語的に違和感がありますが8分しかない動画もすごく楽しめました。社長が略したがったり、編集のテロップに韓国みを感じたり、なんだか新鮮でした。

9/4 日経エンタテイメント

こちら私購入しました。結果的に言うと、買って良かったです! 多くの方がおすすめしてたので、勢いで買ってしまい、写真撮るなりコピーするなりしたら売ってしまおうと思ってたんですが永久保存版ですね笑 メンバーそれぞれ一人ひとりへのコメントがあったり、一人ひとりのページがあったので過去について詳しく話してるメンバーがほとんどだったり、社長のページがあったり、これ700円台でいいの?というボリュームでした。

9/6 LEO ラジオ出演

radikoで聞けない地域に住んでるので内容は分からないですがなにか情報見つけたら追記したいと思います。

9/6 レコメン1日目

シュントとリュウヘイの回でしたね〜 分かってたことですけど、2人ともいい声でした。リュウヘイのシュント呼びは合宿始まってからだったことが1番印象に残ってます笑 また聞き直そう。

9/6 某企業様からのメッセージ

このことについて書きたくてここ最近のことをまとめました。みなさんが喜んでいる中、私は不安になりました。マナトが合宿1次審査の日に緑のラベルのドリンクを飲んでいたことで話題になりましたよね。でも、そのドリンクを特定したのはどなたなんでしょうか。緑のラベルということだけでなく、他にもヒントとなるものがあり、ドリンクを特定したのかもしれません。私もそのドリンクを購入しましたが、本当にこれなのかな?と思うこともありました。そんな中、確証もないのにファンが騒ぎ立て、企業様のタグをつけてツイートしたり、DMで連絡したものをスクショしてツイートしたり、企業様のツイートにリプしたり、それは本当に必要ですか?と思いました。 社会人の方も多く、行動力があるのはいい事ですが、使い道間違ってませんか? それを迷惑に思い、企業様が今回リプをしたんじゃないかなと思います。これはあくまで私の推測に過ぎません。

今までのみなさんの行動が全ていい事だとは思いませんが、このことによりBE:FIRSTがCM出演するなんてことがあれば喜ばしいことです。いわゆる複雑な気持ちですが、いい知らせがくることを待ちたいと思います。


以上です。見ていただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?