見出し画像

#4 経営方針発表会

皆さんお疲れ様です♪
休日はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、『経営方針発表会』についてです😌

経営方針発表会とは…
会社の1年間の活動報告と今後の方針を示す場です!!
ワクスマでは毎年12月に行っていますが、
そもそも経営方針発表会がない企業さんがほとんどなのではないでしょうか…?

そんな大きな会の中で、『内定者発表』の時間があります🤩
私達も方針書を作成し、3年後どうなっていたいのか、
そこに向けて1年目はどのような行動をして行くのかを発表します😉✨

発表の様子

100人以上のお客様の前での発表…すごく緊張しました😳💦
しかし、たくさんの人の前で発表したからこそ、
自信になり、1年目から成し遂げるぞ!というパワーになりました💪🔥


最後まで発表練習や方針書の内容のブラッシュアップを手伝ってくださった
先輩方には感謝しかありません🙇‍♀️✨️✨️

ここで先輩方に頼れたのも6月からの交流があったからこそです😭😭


最後まで後悔ない発表にしようと頑張ったからこそ、
お客様からお褒めの言葉をいただけたと思います⭐️
やりきることの大切さ、達成感を強く感じることが出来ました🤲🏻💞


25卒の内定者もしっかりと後悔ない発表ができるようにサポートしたい!
と今から意気込んでいます❤️‍🔥

内定者の段階からこんな大きな発表会で発表するという挑戦の機会があるのも
ワクスマの魅力の一つではないでしょうか!?


今回は『経営方針発表会』についてでした👏
内定者期間の1大イベントだと思います😂

今後も内定者期間で学んだことを発信していきますので
ぜひチェックしてみてください♪

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?