見出し画像

#13 入社式

皆さんお疲れ様です♪

3/30(土)に入社式がありました!!
いよいよ、内定者→社員 となり、
ホントの意味でワクスマの一員となりました✨

長いはずの内定者期間はあっという間で、
ワクスマに関わる機会を沢山いただけたからこそ
そう感じるように思います😌

社長が先日、「挑戦し続けている会社こそ安定する。」と
仰っていました。そのとおりだなと思います。
ワクスマという高いビジョンを追い続ける会社だからこそ、自分自身だけでなく、会社全体を成長させることが出来るのだと思います。

改めて、ワクスマで働けることを誇りに思い、
日々成長していけると確信しています!

「現状維持は退歩なり」
「行動こそ真実」

この言葉の通り、常に新しい事に挑戦し、
現状維持をせぬよう、行動し続けます🫡


同期と切磋琢磨しながら、支え合い、互いを高めあいながら、これからの社会人生活を充実させていきます👍🔥

全国の24卒の皆さん、
入社おめでとうございます!
一緒に頑張っていきましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?