しやご

ユーチューバーの「しやご」を、ついつい見てしまうんやけど、理由は謎。
そして、テレビも他チャンネルを見るなら、しやごを見よっと、という思考になるのは謎。
そして、何回も何回もリピートしてしまうんやけど、理由は謎。
そんなこんなで、毎日のように見てるんやけど、見るたびに、「誰かに似てるんだよなあ…、誰だっけなあ…」と、モヤモヤしていた、ここ2年くらい。
昨日、オリンピックのニュースをチラ見して、はたと気が付いた。
卓球の平野美和選手やん!
ショートカット…、くりくりの目…、かわいい笑顔…。
間違いないっ…(終わらないのなんちゃらかんちゃらさん風に)。
はー、すっきりした!
と思ったけど、思い込もうとしたけど、まだモヤモヤしてる…。
間違いないっ…、のなんちゃらかんちゃらさん…。
誰やったっけなー…、ほら、あの4文字の漢字の名前でさ…、炎上して消えたんやなかったっけな…、どっかの宗教に入ってたような…。
あー、モヤモヤする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?