THE NORTH FACE

福岡と佐賀の県境の山奥には「モンベル」の施設があった。
福岡の油山には「スノーピーク」の施設がある。
もしや、アウトドアブランドは山奥に施設を持っている、という不文律があるのでは…。
この手で最高峰の呼び声高い「モンクレール」ともなれば…。
阿蘇の山奥だかやまなみハイウェイだかにとんでもない敷地と施設を所有してそう…。
「THE NORTH FACE」どうなんやろ…。
この手の部類に入るんやろうか…。
だとしたら、広大な敷地に広大な施設を所有しているに違いない…。
もう、湯布院あたりか霧島あたりしかなさそう…。
いや…。
番狂わせ…。
高千穂だな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?