バンド

ライブ前のミーティングで俺はえらく興奮している。
おい!、お前等!、とうとうここまで来たぞ!、なあ、そうだろ、なあ。
オーディションを勝ち抜いて見事選ばれたこの5人、その5人がお互いに刺激し合って、それぞれに成長して、なあ、ここまで来たぞ、ついにここまで来たぞ、なあ。
俺の演説を前に神妙な5人。
その5人とは、奥居香、中山加奈子、渡辺敦子、富田京子、今野登茂子、だ。
そう、泣く子も黙る、プリンセス・プリンセス、だ。
俺は演説を続けた。
どうした、みんな、心配するな、間違いなく天下を穫る、確実に、間違いなくだ。
俺の頭の中には、19グローイングアップ、ダイヤモンド、世界でいちばん熱い夏、の熱狂がはっきりくっきりと見えた。
5人は、不安そうながらも嬉しそうにはにかんでいた。
という夢を見た。
YouTubeでこれでもかってくらいに彼女等の映像を見まくったから、そして今も見ているから、まあ、こんな夢を見てもおかしくはないわな、謎のマネージャー目線が謎の謎だけど、まあ、彼女等のブレイクと成長を共有したい、或いはしたかった、という願望の現れ、かな。
という夢診断。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?