見出し画像

目醒め~魂のうた🎶

秋も深まって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか🍁🍂

さて、早速ですが今回は「魂のうた」について綴ってみたいと思います。
これは宇宙さんから降りてきたメッセージと、私がここ数年で知った地球の事についてかなり過激な内容となりますので、いつものように「この人頭おかしい…。」と感じたらそっとこのベージを閉じることをおすすめします笑
私の受け取ったものを、もう隠さずに全て綴ります。
変人認定受けても構いません。
それくらい大切な内容です。
届くべき人に届いて欲しい。

私は数年前、あることがきっかけで世間の常識や概念、教育やメディアから距離を置きました。
初めは自分の意思とは無関係に、距離を置かざるを得ない状況だったのですが、段々と疑問が生まれてきました。
それは、社会の常識や普通や正しいとされる教育、当たり前と呼ばれるものは誰が決めたのか…。私の求める幸せはそこにないことに気づきました。

敷かれたレールを外れたからこそ、見えてくるものがありました。
みんなが右へ行くからよく分からないけど右へ行く。
みんながやってないからやりたいけどやらない。
みんながやってるからよく分からないけどやる。
その価値観は、誰のもの???
みんなの先頭にいるのは誰???
あなたは本当はどうしたいの?
みんなが黒と言えば白でも黒になる世の中。
それを「白!」と言えば、弾き出される世の中。
なぜ???
私には理解が出来ませんでした。
もちろん、弾き出されて孤独感を味わう事もしばしばありました。
でも、私は白を黒とは言えない。
みんなが黒でも言えない。
それが常識で社会のルールなら例え一人になっても外れて上等。
自分に嘘はつけない。
それが本当の私です笑

だから恐れずに、隠さずに、全てを綴ります。
あくまで個人の見解です。
過激な表現で不快になる前に読むのをやめてください。

メディアも学校教育も社会も、全部ヒエラルキー支配の洗脳の場だと思います。
扱いやすくする為に、私たちから「考える」ことを奪っています。
本来なら、10人居れば10通りの正解があるはず。
一人一人感覚も状況も違って当然で、趣味趣向も違うはずです。
それぞれにそれぞれの答えがあっていい。
なのになぜ???
いつからみんなと同じ多数の意見が正しい答えであるという事になってしまったのでしょうか?
メディアは私たちにいつも危機感や恐怖心を煽ってくるのはなぜ???
学校の読書感想文に正解と不正解があるはなぜ?
みんなと同じにできない人が厄介者扱いされるのはなぜ?
なぜ、一人一人が自分らしく安心して幸せに暮らせる術を教えてくれないのですか?
キリがありません。

世の中にはどうやら「支配」が好きで、人々を上手く操りたい人達が居るようです。
特に日本人の魂を持つ者は、共感能力が高いが故に逆手に取られている気がしてなりません。
多くの人が意図的に操られ本来の魂を眠らされています。
日本の富士山は地球の第七チャクラとも呼ばれています。
第七チャクラは天と繋がるチャクラであり、日本人の本来の魂とも無関係とは言いきれないと思います。

今、スピリチュアル界隈では影響力の高い方や発信力のある方々がよく「目醒め」についてお話されています。
あまり時間がないとも耳にします。
でも、不安を煽るやり方には違和感を感じます。
それでは、これまでのメディアのやり方と変わらない。
でも確かに今、本当の魂、本当の自分に目醒める必要がある事に変わりはないようです。
本当の自分を取り戻す事は、自分の尊厳を取り戻すことでもあります。
それは私たちの御先祖様や神々が守ってきた大切なものなのではないでしょうか。
その大切なものを私たちは持っているのだと思います。
ただ、長い間眠っていたのです。
いや、眠らされていたとも言えます。

では、どうすれば目醒めることが出来るのか?思い出すことが出来るのか?自分の尊厳を取り戻すことができるのか??
不安を煽り、危機感を訴えても逆効果なのではないかと。

いくつかの方法はあると思います。
でも、私が得た答えは「魂のうた」だったのです。
考えてみると、「歌」は目には見えません。
三次元ヒエラルキーの支配とは、目に見える物質で訴えることしかできません。
三次元は物質社会なので、そうらしいです。
ですので、例えばCDの売上枚数やヒット歌手をメディアで生み出す事は出来ても、魂を揺さぶる歌を支配する事は出来ません。
逆に魂の歌を歌う歌い手の方々を、メディアから排除する事は出来ました。
皮肉な事ですが、私達にとってはありがたいことに「魂のうた」を歌える歌い手の方々は、それでも歌う事を辞めませんでした。
本当の歌の大切さや意味が魂レベルで分かっているからだと思います。
歌う事は天からのエネルギーを下ろすチャネリングであると聞いたことがあります。
私達は本当の自分の魂を揺さぶる「魂のうた」を聴くことが出来るのです。
その「魂のうた」は私達の魂を癒し、本当の自分を生きるのに必要な光を与えてくれます。
それが、私達の「目醒め」を促すきっかけになるのだと思います。
「魂のうた」を歌う歌い手の方々の声には、目には見えない人々を癒す周波数があります。
まずは魂を癒し、本来の自分に目醒める為に、ご自身の魂が揺さぶられる癒しの歌を聴いてみてください。

そして魂が癒されたら、神社やパワースポットと呼ばれる場所に行きたくなるかもしれません。できる範囲で構わないので、自分の心がやりたいように行きたい場所や、会いたい人、食べたい物を食べて、少しずつでも自分の尊厳を取り戻すことが出来るように、心の声を聞いてあげてください。
それが、本当の自分、本当の魂を、取り戻すきっかけになると思います。
魂の声は小さく、騒がしさや忙しさの中ではなかなか聞き取りにくいものです。
ほんの少しでも構わないのでひとり静かな時間を持ち、自分の魂の声に耳をすましてみてください。

過激な内容、分かりにくい拙い文ですが最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
貴方様のお幸せと魂の目醒めを心からお祈り申し上げます。
素敵な「魂のうた」と出会えますように🎶

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?