見出し画像

🌈バルトロ🌈 虹色確定速報🌈(ジャーナルではない)~ BK、UN、 NT、K販売!サイズS.M.Lらしい(サイズ違ってたらごめんなさい)~

バルトロの販売情報を手に入れました。

東京  11月2日10時店頭の発売です

私も狙っていましたがやはり1着も持っていない方優先にしたいという優しい心が働きました。(先日ブリティッシュカーキ購入)

知り合いの店員さんからお聞きしたので確実な情報となりました。

では販売情報です!!


ここから先は

114字 / 2画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?