今週の予想レース

 ・ニュージーランドトロフィー
 ・阪神牝馬ステークス
 ・桜花賞
 ・厳選の一頭(土曜日、日曜日)

■ニュージーランドトロフィー(GⅡ)

◎  3 アヴェラーレ

2戦2勝。どちらも東京千四。デビュー戦は直線で不利がありながら上がり33秒8で鮮やかに抜けていた。
そして、3ヵ月休んで、前走も東京千四を使ったが、この時もインコースで詰まって、2,3頭分外に持ちだして差しきった。
父はドゥラメンテなので距離の問題はない。内で脚をタメられる絶好の枠。


○  6 バスラットレオン

重賞戦線で活躍をしている。朝日杯4着、シンザン記念3着、自己条件に戻った前走は快勝。
マイルも強い。自在性もある。


▲ 15 タイムトゥヘヴン

前々走京成杯2着で皐月賞路線に行くか思いきや、ロードカナロア産駒というのもあるので、ここを使って今後を決めるのだろう。


△  8 ワーズワース

ダート千六、千四で2戦2勝。芝も走れそう。


△  7 サトノブラーヴ

千四の1戦だが、ものすごい強い勝ち方をした。


△ 11 ゲンパチミーティア

前走道悪で勝っているが、良馬場も走る。


△ 14 スパークル

千六で堅実に走っている。


買い目
馬連本線  3 - 6,8,15
馬連押さえ 3 - 7,11,14

■阪神牝馬ステークス(GⅡ)

このレースは4歳馬が非常に強い。

ここから先は

1,283字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?