最後のミーティングを実施しました!

2021年9月24日にARUNさんサポートPJの最後のオンラインミーティングを実施しました。参加者は a-con 5名、Arunさん 2名です。

最後のミーティングは以下の流れで進みました。
①LPの更なるブラッシュアップに何が必要か検討
②スクール開講までの今後の広報戦略案の検討
③スクール名の検討
④PJの振り返り

6月末に始動した本PJですが、早いもので今回のミーティングを最後にクローズとなりました。
成果物としては主に「LP案」と「広報戦略案」の2点で、PJとしては前者の「LP案」について時間をかけて取り組みました。
ArunさんがLP制作会社に依頼する際のたたき台としてご活用頂き、より良いLP完成にに繋がることを願っています。

今回のミーティングの最後にPJの振り返りがありました。振り返れば個人的な課題は多々残りますが、本PJに参加できて本当に良かったと感じます。
普段の仕事では絶対に「経験出来ない業務」や、「関われない人々」とPJを進めていくことは本当に勉強になりました。
是非、また機会があれば参加させていただきたいと思います!

最後に今回サポートさせて頂いたArunさんですが、サステイナブルビジネスに関してスクール開講が予定されており、今回のサポートもこちらのスクールの開校に向けてでした。
スクールの内容として本当に魅力的な物になっていますので、ご興味ある方は是非一度チェックして頂けたらと思います!(詳細については今後Arunさんホームページで開示予定。)
                         (記事作成:山中)

画像1

             PJ終了の記念撮影
      (Arunさんとa-conの頭文字のAを表現しました笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?