第7回ミーティングを実施しました!

2021年9月7日にARUNさんサポートPJの第7回ミーティングをオンラインで実施しました。参加者は a-con 5名、Arunさん 2名で話し合いました。

今回のミーティングの流れは以下です。
①チェックイン(グッドアンドニュー)
②宿題共有(LPコンテンツの深堀、コンテンツの並びの検討)
③各自の宿題を基にLP案のブラッシュアップ
④次回までのタスク確認

今回のミーティングで今回PJの成果物であるLP案が完成しました!
現段階ではgoogleスライドという形で、体裁もまだまだ粗削りではありますが、こちらを基にArunさんからLP制作会社に発注して頂く予定です。
LPの土台作りに携われた事を嬉しく思うと同時に、実際のLPが出来上がるのが今から楽しみです!

次回ミーティングは2021年9月24日の本日夜開催です。
講座開催までにどのようなマーケティングをしていくかの検討と講座名称について検討します。
そして、このミーティングが今回PJの最終回であるため最後に振り返りをして終了です!
最後のミーティングですので、噛みしめて臨みたいと思います!

                           (記事:山中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?