見出し画像

神様に

今、聖三位が降臨されているとのこと

そして霊的サタンが悪足掻き激しいとのこと


生まれた時は清らかなので神様が超近くにいたが、テレでの波動などを受けて、

だんだん大人になるにつれ、だんだん神様が遠ざかり、逆にサタンが近付いてきて、サタン的思考に。

 神様思考に戻るために御言葉を刻み込まなきゃ。


http://rapt-plusalpha.com/33014/

「神様に」    フランクな

♪♪♪♪♪♪♪

そばにいてくれる 感じたい

鈍感だけど 感じたい

僕のほころび縫えるのは

僕を創った創造主

神様他に 誰もない

そばにいてくれる 感じたい

そばにいてくれる 感じたい

誕生したあの日から 遠くここまで来た無事で

(全人類の)髪の本数(までも)知っている

神様他に 誰もない

そばにいてくれる 感じたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?