見出し画像

ラプト理論は100万ボルト

今日の替え歌です🙏

燃え盛る瞳は 炎のようで
つつじ、さつきの咲く道を
白色の輝く 馬で駆けてくる
21世紀の イエスキリスト

ラプト理論は 100万ボルト
地(上)に送られた 最後のメシア(が解いた)
ラプトブログは 100万ボルト
地(上)に送られた 最後のメシア(が書いた)

🎵🎵🎵

眩しすぎるブログ 出会った時の
そんな心のときめきを
知らぬ間に憂いが 消えていった
あごが外れた イルミナティ

ラプト理論は 100万ボルト
地(上)に送られた 最後のメシア(が解いた)
ラプトブログは 100万ボルト
地(上)に送られた 最後のメシア(が書いた)

📣📣📣📣📣📣📣

ラプト理論は 100万ボルト
地(上)に送られた 最後のメシア(が解いた)
ラプトブログは100万ボルト
地(上)に送られた 最後のメシア(が書いた)

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

ラプト理論は 100万ボルト
地(上)に送られた 最後のメシア
ラプトブログは 100万ボルト
地(上)に送られた 最後のメシア

♬♬♬♬♬♬♬

 神(様)の真理で 充満するぞ
地上に降りた 神様 天使

神(様)の真理で 充満するぞ
地上に降りた 神様 天使

神(様)の真理で 充満するぞ
地上に降りた 神様 天使

神(様)の真理で 充満するぞ
地上に降りた 神様 天使

有料記事498(2020年9月14日)主がこの地に降臨されたということは、この世から全ての悪が消え去ることを意味する。主は私たち義人の中から全ての罪をなくして救い、同時に悪人たちがこれ以上の悪事を働けないように裁かれるだろう。

この終わりの時に、主はこの地上に降臨されたと私たちにはっきりと仰いました。

しかし、主がこの地上に降臨したからといって、私たちの身の上に良いことばかりが起きるというわけではありません。

主が降臨されたのは、この世の悪を全て消し去るためです。

私たち一人一人の中にある悪と、この世の全ての悪を消し去るために降臨されたのです。

私たちの中から悪がなくなってこそ、私たち一人一人が救われて幸せに生きられるようになりますし、この世から全ての悪が一掃されてこそ、この世の全ての人々が幸せに生きられるようになるからです。

そのため、主はこの世に様々な裁きを下し、この世から全ての悪を一掃されようとしておられるのです。

そんな中で、心から自分の罪を悔い改めて義に立ち返る人は救われますが、悔い改めず悪を行いつづける人は、主の裁きを受けて滅んでいきます。

主はそのようにして、この世に真の平和と幸福をもたらし、地上天国を実現されようとしておられるのです。

https://rapt-neo.com/?p=53600


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?