見出し画像

離したくはない

今 神様(が)無視され(続けて)た
歴史知り Oh  切ないよ
(すぐに悪魔崇拝する人類を)愛する気持ちが
どれほど辛いかと 問いかけてた
1人義人出るならば 今すぐに 
会いに行く(無邪気な神様)よ 
最後まで求める義人 追いかけて 
なぐさめて(らし)た

あきらめるよりも 信じることに かけてみる
御心 成されますように!

こんなに every day every time
愛し続けてくれる(のは)
every day every time
神様しかない

🎵

聞いてくほどに 沁みてく
御言葉が Oh またひとつ
いつも強がるばかりの涙さえ こぼれそうさ

あふれる想いを 今から 祈り求めるよ
すべてが 立ち返るように 

こんなに  every day  every time
(人類を)愛してたなんて もう
every day  every time
神様しかない

あふれる想いを 今から 祈り求めるよ
すべてが 立ち返るように 

こんなに  every day  every time
(人類を)愛してたなんて もう
every day  every time
神様しかない

こんなに  every day  every time
(人類を)愛してたなんて もう
every day  every time
神様しかない

🎵
https://rapt-neo.com/?p=40179

RAPT有料記事102(2016年9月12日)神様の心に秘められた悔しさと悲しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?