神様片思い
御言葉が まぶしい
神風の ラプト氏
偶然(ラプトブログ)に 逢えたと
あなたは 思ってる?
(神様のあなたへの)片思い ずっと
続くつもりで
立ち止まる 民を ずっと見つめた
ありがとう さりげない
明るい光 いま 目覚めた
聴いて un vrai dieu
愛の (御)ことば
あなたの胸まで 届けたい
そして avec dieu
耳を澄まし 聖なるメロディ 気づいてね
〜🎶〜
夕焼けのため息 恥ずかしさ 吹き消し(なさいと)
生真面目な 天使は 白い羽 落とした
片思い同士 疎通した時
大切な愛の 奇跡が起きる
不思議だわ ためらいも
あなた(神様)のそばで 透き通るの
それは un vrai dieu
愛の 鼓動
あなた(神様)の 願いに 応えたい
そして avec dieu 祈り込めて
正しい裁きを 信じるわ
〜🎶〜
RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。
RAPT有料記事708(2022年12月26日)終わりの時の裁きによって、それまで行ってきた悪も義も全てが露わになり、その行いに対する報いが厳密に下される。だから終わりの時の裁きは、悪人にとっては災いだが、義人にとっては祝福だ。
RAPT有料記事709(2022年12月31日)神様が裁きを下されるとき、「どちらかというと、この人の方が悪い」という裁き方をしない。一ミリも残さず自分の罪を悔い改めた人だけを義と見なし、その人の訴えだけを聞いて、その人を害する人たちを悪と見なして裁かれる。
RAPT有料記事722(2023年2月20日)神様が2023年から下される厳しい裁きと、その裁きをじっと祈りながら見守られる聖霊様の愛。
RAPT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。
RAPT有料記事788(2023年11月6日)神様が人類に愛を示してばかりいたら、人類がつけあがるだけだから、神様は御言葉の基準で生きない者は全て厳しく裁き、ご自身の恐ろしさを示される。
RAPT有料記事806(2024年1月15日)神様が厳しい御言葉を宣布するのも、裁きを下すのも、誰かを滅ぼすのも、全ては人類を幸福へと導くためだ。
RAPT有料記事825(2024年4月1日)悪事を働いてから裁かれるまでの期間が長いと、人々はそれを裁きだと認識できない。だから、神様はその期間をどんどん短くし、神様がこの地に働いていることを認めざるを得なくなるようにしていく。
真実だけが広まりますように〜🙏