見出し画像

横浜チークの替え歌

神様近く

さあ出ておいで サタンの主管(圏)から
朝まで神(様)と語り合おう
もうたましいがショートしそうだ
神(様)のみことばを聞いて

だからシクシクシク泣けるよね 
神様の歴史(→アダムとエヴァの時代から愛する人間に裏切られてきた😢)
神(様)と近く近く近く
清まって 祈ろう

dance 俺たち時間が
dance 少ししかないさ
dance 瞳を閉じれば
dance 天国見えてくる
please GOD love you 傷だらけのエンジェル

さぁ寝てないで 熱いハートで
サタン蹴って 愛が勝つ
もう大物(サタン)はラプト(さん)が倒した
(本当に)ありがとうございます!

だから近く近く近く
しびれるね 聖霊様降臨
神(様)と近く近く近く
ご機嫌を(常に)よくして

dance 愛しているんだ
dance わかっているなら
dance 明け方毎日
dance お祈り捧げてくれ
please GOD love you
傷だらけのエンジェル

dance 時速1000キロで
dance 中(国)共(産党)滅ぶよ  
dance 明日も未来も 待てない世代だぜ
please GOD love you 
傷だらけのエンジェル

dance 俺たち時間が
dance 少ししかないさ
dance 瞳を閉じれば
dance 天国見えてくる
please GOD love you 傷だらけのエンジェル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?