見出し画像

中年のスピード(替え歌)


真夜中の電波から 聞こえてきた君の声
自信なさそな かすれた言い方
話さずにわかるのよ 誰かがいじめたんでしょ
正直なのが君のいいとこ
夜が白く目覚める頃 身体中の哀しみに
もう一度また火はつくけど 逃げてみてもしょうがない

GOD is LOVE 平気だよ
神様に全て委ねて お祈り捧げれば
聖霊が抱きしめるよ
 do not cry 涙なら 祈りに変えればいい
あなたは強くなる 弱い時にこそ

偉そうに聞こえたらごめんねでも言わせてよ
孤独な日々に見つけた答えは 
ちっぽけな自分でも世界中には一人
君の個性は君だけのもの
信仰持ち 走ってゆく ピッチ 時にストライド
日々の中で きっと気付く 空の青さ 神の愛
GOD is LOVE 空色が ひとつじゃないってことを
君にも教えたい 覚えたての歌のように
do not cry 涙なら お祈りにかえるさ
あなたは強くなる 弱い時にこそ

GOD is LOVE 平気だよ
神様に全て委ねて お祈り捧げれば
聖霊が抱きしめるよ
do not cry 涙なら 祈りに変えればいい
あなたは強くなる 弱い時にこそ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?