見出し画像

焦ってはいけない

春に、美容師さんに伝道がとてもいい感じでできたと書きましたが、メールがなぜか届かなくなり😢むしろ避けられている感じでした。

先日、電話予約して久しぶりに行きました。
「うまく話す機会がくれば、話せますように〜。」とお祈りして臨みました。
そしたら、話すチャンスができ、「悪魔って本当に酷い!早く滅びてほしい!」と共感していただきました。😃(霊が見える友達はいるそうです。)
「神様がいると考えて生きる方がいいね」と言われました。😃

その人の雰囲気が年代は違いますがエリカさんに似てるのです〜。
伝えると、「その人の動画、前に教えてくれたサイト(ラプト理論プラスアルファ)から見れる?」と聞かれました。(お気に入りに入れてくださったけど、まだサイト見られていなかったようです😅)

やはりこれからは陰謀以上に、神様の愛を伝える時なのですね。

川田さんに雰囲気が似ている人もいるのです。
昔、警備員の方が亡くなられた日に、「夢でお別れの挨拶にきた」と話してました。その人にもいつか伝道したいです。😃

家族には焦って喋ってしまうので、全然伝道できていません。😢

中国共産党と人間サタンと霊的サタンが滅びますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?