見出し画像

聞け聞け御言葉

(自分の考えで)思い込んだら 愚かな道を
行くが サタンの 思うツボ
真っ赤に燃える 神(様)の御言葉
人類 すべてを 救うまで
知の汗流せ ダラダラするな
聞け 聞け 御言葉 どんどん聞け

🎵 

やるぞどこまでも 命を懸けて
ラプト(さんを)見習え ど根性 
でっかく祈ろう こだわり捨てろ
義人の 誓いを 果たすまで
知の汗流せ ダラダラするな
聞け 聞け 御言葉 どんどん聞け

🎵

最近2017年の御言葉を聞いているのですが、こんなこと話されていたのか‼️と驚くようなことが多いです。(全然頭に入ってなかったんだ😢)
何回も聞かなければ!と替え歌を作りました。

人類が神様に立ち返り、救われますように。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?