見出し画像

勝利への道

ラプト(さん)は 聖書と小説(に熱心に取り組んでいらした)
神様は 火のような情熱(で見ていらした)
(聖書の)答え見えないところで 出会った牧師先生
死んだような信仰 拒み続け(教会を転々としてらした)
まるでワンダラー いつもワンダラー
誰からも 受け入れられずに

baby 神を信じて 今夜 祈ってくれ
頭の中 愛だけ(御言葉)つめて 祈ってくれ

ラプト(さん)は18(才)の時から
大都会の真ん中で 
(サタンに)苦し められながら お祈り続けてきた
繰り返す 口癖はいつも
(サタンに)負けるような(サタンに)負けるような
人生を お前は選ぶな
baby 神を信じて 今夜祈ってくれ
残された人生 神(様)にかけてくれ

諦めてた ラプト(ブログに)出会うまでは
永遠の 天国の ドアどこにも 見つけ出せないで

baby 神を信じて 今夜祈ってくれ
投げ出した夢をもう一度集めて
神を信じて 今夜祈ってくれ 
(サタンに)勝利への道を 神(様)と走ってくれ

https://rapt-neo.com/?page_id=20645


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?