見出し画像

愛が生まれた日


https://youtu.be/w1yBTqwUTOs

神様よ 今 受け止めて
あふれる祈り あなたの両手で
神様よ 今 目を閉じて
高鳴る胸が ラプト(さんの)御言葉
神の目の炎に 焼かれる日本人
世界で一番大きな愛を 注いでいる
愛が生まれた日 この時に 真実はひとつだけ 
神様知れば 生きてゆける
愛が生まれた日 この時に 永遠が始まるよ
神(様)を知ったら 生きてゆける 巡り逢えた


神様よ この愛の中
哀しみさえも 打ち寄せないだろう
神様よ もし嵐でも
御言葉がある ノアの方舟

天国の神様 近くにいらっしゃる
未来で一番輝く時を 過ごしている

愛が生まれた日 忘れない 運命を 信じてる
神(様)がいるから それだけでいい
愛が生まれた日 忘れない
生きて来た その訳を
神様知れば それだけでいい 巡り逢えた



いくつかの別れと 涙が地図になり
世界で一番素敵なブログ 辿り着いた

愛が生まれた日 この時に
真実は ひとつだけ
神様知れば 生きて行ける
愛が生まれた日 この時に 永遠が始まるよ
神(様)とだったら 生きて行ける 巡り逢えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?