世界紅卍会😱

昔のラプトブログの記事に
ウィキペディアによると、「世界紅卍字会」とは「道教系の修養団体及び慈善団体。戦前の中華民国では赤十字社に準ずる組織として活動した。」とあるのですが、どうやらこの「紅卍会」と「赤十字」とはほぼ似たような組織のようです。

確かにそう言われてみると、「紅」と「赤」は似たようなものですし、「卍」と「十」も似ていますよね。

ということは、「紅卍会」も「赤十字」も世界中で慈善活動をしている振りをしながら、その実、、、

■主な会員
出口王仁三郎 
出口すみ
内田良平
張海鳳
陳漢森
今小路了円
浅野和三郎
林出賢次郎
岡田茂吉
植芝盛平
堀川辰吉郎
谷口雅春
出口日出麿
出口直日
安岡正篤
笹川良一
笹目秀和
中西旭
五井昌久
伊與田覺
呉清源
西園寺昌美

↑私がラプトブログに出会うまでにハマった人がいる😱
岡田茂吉は、藤井厳喜さんが絶賛してたので1週間ほどハマりました。😢
植芝盛平もスピリチュアルにハマってたときに憧れてたかも😱
五井昌久も奇跡講座の先生が絶賛してたのでハマっていました😱
イチベイのゴムニダにもハマってましたが紅卍会と言ってました。😱

https://rapt-neo.com/?p=24053



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?