見出し画像

使命者の祈りは超強力

コロナ騒動の2020年の3月ごろは、林原チャンネルにハマっていました。
(川添恵子さんや馬渕大使)
家族や友人に「早く中国共産党が崩壊してほしい」と言ったりメールしたり、神社😅で祈ったり、紙に書いてあちこちに置いて(自己啓発っぽい😅)ました。

一向に滅びないなぁと思ってましたが、今年中心者と義人たちが祈りだした途端に凄い勢いで滅んでいってる感が!!!


https://rapt-neo.com/?p=56963

これまでの100年間、サタンは中国共産党を使って、この世界を自らの支配下に置こうと計画し、実行してきました。

しかし、この終わりの時に神の使命者がこの地上に現れ、サタンのその秘密がことごとく暴かれ、今ではその使命者とその使命者についていく義人たちが心一つにして中国共産党の滅びを祈るようになりました。

その結果、中国共産党はこの数ヶ月間でどんどん衰退し、風前の灯火のような状態になりつつあります。

人間からサタンの秘密がバレることは、サタンにとってそれほど手痛いことではありません。

しかし、神に祈ることを知っている使命者にバレてしまえば、自分たちの計画がうまくいかなくなることをサタンは知っています。

だから、サタンは恐れを成し、自分たちの計画が成就することはないだろうと半ば諦めていると主が仰いました。

そして、そんな霊界の状況が今や地上界にもじわじわと反映されて、中国共産党が時間とともに力を失ってきているというわけです。

もっとも、イルミナティや一部のサタンは未だに諦めることなく悪足掻きをして、私たちを攻撃・妨害していますが、サタンが敗北を認めた以上、サタンの攻撃は次第に弱まり、私たちの周りでは次々と良いことが起きて、豊かな祝福で満たされるだろうと主が仰いました。

皆さん一人一人がこの主の御言葉を信じて、サタンと大バビロンが完全に滅び去るまで、諦めることなく義の条件を立てていくことを心から祈ります。

♪  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

本当にありがとうございます。😭

私も頑張って祈ります!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?