見出し画像

暗い考えは異常

5月1日のラプトさんのみことばは、一般的な、初めて聞く人向けのようなみことばです。と話されていた。

「暗い考えの人は雰囲気が靄がかかっている感じ」というようなお話を聞いて思い出した。
前の前の前の前の前の職場で、雨雲が頭上にあるように見える人がいました。
(職場のKAWATAさんに似ているモテモテの女性にそれを話すと「私もそんなふうに見える!」と共感してくれました。)
その人は、「ちょうだいちょうだい」が口ぐせで、『どれだけ貧しいんだ?』と思ってたのですが、なんと!職場で一番の金持ち主婦だったのです。

昔、3高(高学歴、高収入、高身長)の男と結婚するのが勝ち組と言われてまして、それプラス顔が良い、プラス性格が優しい、5高の人はなかなかいないだろうなあ。と思ってましたが、なんと!その人の旦那さん5高(高学歴、高身長、大手企業高収入、イケメン、優しい性格)だったのです!😱
おまけに可愛い子どももいて、一般的に見たらとても幸せで勝ち組なのにどうしてそんなに暗いのか!?と、とてもびっくりしました。

考え方が暗かったんだ。(サタンが入る淫乱な読み物を好んでいたのが大きい?)

霊的に満たされる前に肉的に満たされると危険だとその人は教えてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?