見出し画像

サタンに騙されないで

サタンにネガティブなことを言われ、落ち込んでいる私にmy天使が…と想像して替え歌🙏

『騙されないで』

窓の外に今 広がるブルースカイ


だけどあなたは 涙をこぼし
終わりかけている 常識たち
後ろ姿を見つめている
人生していると思う
初めて違った顔してみせたよね
だからこそ don't be so serious
don't be so serious
落ち込んでる ソウルメイト
あなたのこと 応援
don't be so serious don't be so serious
思い切り泣いていいよ


忙し気に今 過ぎゆく春
(神様を愛する)義の人達が 幸せそうに  
それを妬(ねた)んでいる 悪魔のハート
ネジがキレそうな オルゴール 
(義人)1人に つく悪魔達が
たくさんみたいで 緊張の帯を締めよう!
だからこそ don't be so serious
don't be so serious  騙されてる ソウルメイト
ごめん ちょっとうっとい 
don't be so serious don't be so serious
思い切り泣いていいよ
泣いていいから 落ち込まないで
don't be blue    don't be blue

don't be so serious  don't be so serious
落ち込んでる ソウルメイト
あなたのこと 応援
don't be so serious  don't be so serious
思い切り泣いていいよ



RAPT有料記事533(2021年2月1日)人は自分の考えと全く真逆の考えを目の前で話されると、苦痛を感じて逃げたくなる。サタンもこれと同じだから、サタンの考えと全く真逆の神様の考えを豊かに頭の中に蓄えて、サタンが自分から逃げていくようにしなさい。

今やサタンは自分の終わりの時が近いことを悟り、自分たちの存亡をかけて私たち義人の周りで大暴れしています。

特に私たちが主の御心を成そうとすればするほど、サタンはその御心を破壊しようとして様々な悪あがきをしてきます。

これまで人類は、サタンに対して余りに無防備で、サタンに対抗する術を何も持っておらず、ずっとサタンにやられっぱなしの状態が続いてきました。

しかし今、主が使命者を通して御言葉を与えてくださったので、私たち人類はその御言葉を使ってサタンに対抗し、サタンを撃退し、滅ぼすことができるようになりました。

サタンにとって、主の与えて下さる御言葉、真理の御言葉を聞くことは耐えがたい苦痛です。

私たち人間も、自分の考えとは全く真逆の考えを目の前でずっと話されると、苦痛を感じて逃げ出したくなるものですが、サタンもこれと同じく、自分と全く真逆の考えを持った神様の話をされると、苦痛を感じて逃げ出したくなります。

ですから、サタンを撃退するためには、自分の中に豊かに主の御言葉を蓄えていかなればなりません。

そのようにして真理で堅く武装してこそ、人類の天敵であるサタンを完全に滅ぼし、サタンの支配から脱して、真の喜びと希望の中で生きられるようになるのです。

https://rapt-neo.com/?p=54373


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?