見出し画像

徹子の部屋

今朝の夢?で徹子の部屋を収録してる映像を見ました。

テレビを手放したので、だれがゲストがわかりませんでしたが、ジャニーズ系の男性が横に座ってる女性?に倒れていく映像です。

この記事を思い出しました。↓

徹子の部屋って確か生放送で無く、一気に収録するので、それが正夢だとしたら(違うと思いますが😅)放送されないだろうなー。
徹子の部屋ってもうすぐ終了するかもしれないとネットで見ました。
徹子も既に影武者だから?😭

アドレナクロム逮捕やロンメル死は中共が考え出したデマで、影武者は中共のなりすましみたいです。😱

不気味な影武者どもと裏で操る黒幕の滅びを神様にお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?