見出し画像

3時間睡眠!?


エリカさん凄い。

わたしも8時間睡眠派でした。
睡眠欲が人一倍あったので、明け方はつらいのです。
早起きは苦になりませんが、明け方は本当にきつい。

徹夜というものを一度もできたことがなく、テスト前に徹夜で勉強するという同級生に憧れたものです。

先日明け方すごく眠くなったときにエリカさんの祈りの力を感じ、目がすごく冴えてびっくりしました。

ラプトさんのことを身近な人に話す、「ラ」の音で声が出しやすくなるっていいな♪

私は2人の友人に話しましたが、2人とも過去に新興宗教にさそわれ大変な目にあったのでその手の話はごめんなさいと言われてしまった。😢

どこや!元を辿れば中国共産党ー悪魔崇拝に繋がってると思う。
中国共産党の滅亡を切に祈ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?