見出し画像

替え歌

先日の明け方に「アンルイス」と聴こえてきたので、替え歌を作りました。🙇‍♀️

https://youtu.be/ZMu3RugJRbs

明け方 目を覚ませば
big city is the lonely place
人の思考が 静かになれば
神(様)の思いが見える


だけど(女の)心なんて お天気で変わるのさ
長い寄り道 ひどいねあなた
眠い目つきをしてさ 命かけますなんて
ちょっと言葉を軽んじてるね
信仰が浅すぎる
big city is the lonely place
ひとりぼっちじゃ 街の明かりが 人の気を狂わせる
堕落しないか ハラハラ見てる
義人無しでは生きてゆけぬ
うぬぼれないで(御)ことば(聞くだけ)じゃ駄目さ
義の条件を立てておくれ

最初と同じ 熱心さで走れ
ラプト(さん)に続け
don't wanna let you go
あきらめないで 最後まで走れ
ラプト(さん)に続け
don't wanna let you go



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?