見出し画像

悪魔に打ち勝つ


KAWATAさん、かっこいいです〜。😍

やはりラプトさんや十二弟子に来るサタンってすごい数なんですね!😱

私は一匹しかきたことない感じです。💦

金縛りで一番大きく重たかったのは、中学生の時です。
家の本棚にある聖書を読んで『キリスト教っていいなー』って思った直後に来た感じがします。(妄想かもしれません(>人<;))
自分の体重の2倍以上はある感じで、どうにもこうにもならなくて『わかった。キリスト教じゃなくて自分教にする』と心の中で叫びましたら離れました。😓

聖書やいろんな宗教の冊子(家族の会社の人や親類がやたら送ってきてて私だけ読んでいた)やスピリチュアルから自分が共感できるところをピックアップして自分教とか言っていました。🙇‍♀️「それって幸福の科学や」と共産党の人に言われました。💦

薬師丸ひろ子さんも金縛りによくあうとベストテンで話してたことを思い出し、『もしや?』と調べたら、朝ドラで「戦争の、こんちくしょう! こんちくしょう!」と唸りながら地面を叩くシーンを、ここは地面を叩くのではなく、賛美歌の「うるわしの白百合」がその場面に適当ではないかという提案をして、台本が変えられ感動のドラマになったとありました❣️
10代の頃金縛りにあったのは「イエス様に憧れていたのでは?」と想像してしまいます。


悪魔

ラプトさんが命懸けで最上級の悪魔から滅ぼしてくださったので、本当に信仰がしやすくなったと思います。
本当にありがとうございます。🙏


RAPT有料記事363(2019年4月1日)サタンの頭・ルシファーに勝利できる実力を身につけてこそ、自分も他人も救い、主の御心を大きく成していくことができる。https://rapt-neo.com/?p=50666

RAPT有料記事154(2017年3月13日)ルシファーが第一線を退いた経緯と、カルト宗教の恐怖について。

https://rapt-neo.com/?p=42697

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?