見出し画像

「あーちん ひとんちのペット絵」描きます

あーちん 13さい(ほぼ日刊イトイ新聞にて「たべびと」連載中)が、
あなたのお家のペットの絵を描きます。

食べものと動物の絵ならいくらでも描けるヨ、というあーちんは
自宅のマンションがペット不可のため、動物を飼うことができません。
そこで、ひとんちのペットを絵に描くことで、
どうにかこうにか、その不満を解消しています。
飼い主さんもとてもよろこんでくれて、お互いにうれしいので
続けていきたいなと思って、noteで描くことにしました。

価格は ¥2500/枚
ポストカードサイズに描きます。
原画をお送りしますが、画像データのみでも可です。
描いた絵の画像を、あーちんの note で公開させてください(許可制)。

サンプルはこんなかんじです。

・1枚につきペット1〜2匹

・どんな種類のペットでも大丈夫です(金魚やは虫類もOK)
・ペットのみの絵です(背景や小物などはなし)

※この企画は、あーちんと母サクちゃんのふたりで進行しています。
記事の投稿や、メールの返信などは、母サクちゃんが行います。

↓ご応募の方法は、ご購入いただけると読むことができます。

よろしくおねがいします!

------ 以下、1/28 加筆 -----

※たくさんのご応募ありがとうございました!
ご注文の受付を終了します。
描きあがった絵は(ご希望の方のみ)あーちんのnoteで公開させていただきます。
楽しみに、のんびりとお待ちください。
また時期をみて第2回目の募集をしますね。

あーちん母 サクちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?