見出し画像

色々と何とかしなくては

ええ。生きてますよ。

なぜか精神的にやられ

無能と化してます。

ただ認めたくは無いのでね。
病院には行きません。
(俗に言う精神科)

人間ってまじでゴミなんですよ。
全員ではないよ
あれなのかね職人気質だからダメなのかね。
接客業上がりにはとても理解できない。

言われたことだけやれば
それしかできない
機転利かせて
それはもうやっときましたって言うと
頼んでないのに?と言われ

休憩してりゃ
まだ陸事行ってねーのか
ってロケットダッシュして
車検証など申請紙取りに行き

有給取れば
忙しいのに有給なんてって嫌味言われ

よし帰れるぞーって帰ろうと自分の車乗った途端
あと1件追加
浜松とか意味不明なこと言われ

確かに味方してくれる人もいますけどね
初めてじゃないかな。

絶叫したの。
こんなこと言うのはあれだけど
全員死んでしまえ
殺してあげよーか?
できるよ?今なら
くらいの感覚。

もちろんやらないけど。
飲みに行こー
お出かけいこーとか
遊び行こーとか
誘ってくれる人も世の中にはいる訳ですけどね。

正直そんな気力ないのですよ。
何かしら理由付けして
忙しくて無理だわーって断るけど
まあ事実だった。

今はね。何してる?
ほとんど何もしてない

元々ウインターブルーとか言う
おしゃれな名前の冬季うつとかいうのが
もう10年以上ですかね
お友達なんですけど。

まじで朝起きれるんだよ
しっかりと
ただそこから先の気力がね

やる気があるのか
ないのか?
やる気はあるんですよ。
よし!明日もいこー!とかさ
ただ起きて起動すると
1週間に2回くらいは
勝手に電話してる訳で

ただね
こんなのを理解してくれる人は
まずいない

そらーそうだよね
計算できないから頭数に

そして始まるのはあいつはサボるから

まあサボりかサボりじゃないかと聞かれれば
サボりでしょうね。

ただストレスマッハな状態で通勤続けるのでね
免疫が下がりまくる。

そしたら次はリアルな体調不良

みんなすごいぜえ。
真面目に毎日働いてる人
当たり前は当たり前じゃない
尊敬する。

ここ何年かコロナ禍で
自〇者が増えてるけども
気持ちもわかる

一瞬で終了できる訳だよね。
解放ですよ。
究極だけどその究極しか残されてない人もいる

自分はそうだなー。
頑固らしく認めない。
んな訳ねえ。かと言って人に当たったりしませんよ
疲れるんで。

ただそんな中でも
いつかはC63(中古)に乗ってやるんだと
底辺からの逆襲ってやつ

先日某東京都の路線バスの
採用試験を受けてきた訳ですけどね

ほらやる気はあるんですよ
ただ免許がないんでね
拘束期間があるんですよね。

ちなみにとあるバス会社は採用されましたけど
乗客扱うくせに
ブラック過ぎてご辞退しました。
最近も事故起こしましたね


つまり何が言いたいかと言うと
自分の状態が余りにも良くない
常に吐き気との戦いである

はやく通常モード取り返さねーと。

とりあえず今の楽しみは
あぶない刑事を楽しみにしてる
ウィル・オスプレイがかっこいい

ちょっと前に吐きそうになりながら行ったヲタ活(街看板)
これに関してはカリナが……


全力箱推し Dreamcatcher

と楽しかった楽しんでた頃に
近づけようと渡韓しましたが(YouTubeとVlive)
未だに何言ってるのかはわかりません
韓国語を英語字幕で読んで日本語に変換してます

ということでTwitterも
作りました
イーロン・マスクがなんかやりかしそうなんで
@ 0jiu0_handong_u

良くなるも悪くなるも
全ては何かきっかけなんですよね
とりあえずちゃんと社会復帰します。
できる気がしないけどしないとね

孤独って寂しい人って思われるかもだけど
今はそれ心地よいのです。




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?