見出し画像

よく行ってたラーメン屋が

さー体調と格闘すること
約1年

良いことも悪いこともあったりなかったり
ただ昨日良くないニュースが飛び込んできました。

百貨店で働いてた時によく休憩で行ってたラーメン屋があるのですが……

殺人事件で
店主の兄ちゃんがやられてしまいました。

普段1人でラーメン食べに行くなんてことは
しないんですが
ここのラーメン屋はよく行ってました。
好きだったんですよね。

刺殺とは何事だと。
絶対に捕まえて欲しいです。

また最寄りでの事件なので
まじでのうのうと歩いてるのかと思うと
腹立ちますね。

アホほど暑い夏に空調あるとは言え
暑い中作ってくれるのがまた感謝でね
(どこのお店もそうですが

ともかく
許していいわけが無い

近くにパチンコ屋もあるんで
防犯カメラとか解析すれば
きっとすぐ割り出せると思いますがね。

隣のコインパーキングにカメラあったかな……
別に気にしないんでわかりませんけど。

とりあえずさっさと捕まって欲しい。

何があったとしても
殺人はダメである。当たり前すぎてね。

授業の道徳が役に立ったことはないけども
それ以前の問題。

今頃怯えて過ごしてるんでしょう。
明確な殺意なんだから
無期懲役じゃなくて〇刑にしてほしいですね。

そもそも殺した人数で刑罰が変わるのはいかがですかね。
1対1でしょ?
やったならやられるべき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?