ゆ、ゆ、ゆき。。。

く、く、くそーーーーー!!!!

なんで積もるんだ。。。

雪見ると興奮してしまう。。

昨日あんなnoteを書きましたがね?

雪積もってるの見ると

猛烈に車乗りたくなる

南関東ではちょっとおかしい部類の人なんです

確かに

車高低いよ?

ほぼ除雪車になるよ?

ただ、何年かに1度のスノードリフトができる

オリンピックとか

は?

ってレベルの胸騒ぎを起こしてくれるんですよ?

昔からドリフトしたい欲はあるんですけどね

なぜか今まで

ランエボとインプというAWDしか乗ってない

雪降らんのに

AWDとかただのアホなんですよ

こういう時にこそ力を発揮

画像1

みんからから拝借

もうこんなん見たらワクワクさん

車高が高い車にスタッドレス履いて

スノーアタックはeasyゲームだけど

除雪車ノリとしては

エアロが逝くかもしれない

バンパーもげるかもしれないというスリル

5年振りくらいに山奥行ってくるくるして遊びたいなあ

要はラリードライバーになりたかった。

よんどりしたーい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?