2022年ですねえ

あけましておめでたくない方もいらっしゃると

思うので挨拶は割愛しますが

本年もよろしくお願い致します。

新年早々事故の話とコロナ完全復活ばっかですね

重症者の割合とか重視されてる方いますが

軽症でもなかなかですよ

できれば二度となりたくないですね。

事故もできればもういいかなー。

単独ならいいかなーと。

コロナで電車とかバス嫌だーって人が一定数

いると思うんですけどね

なんか見てると

運転下手くそ増えましたねー。

そんなに判断力ない?

運転やめとけと。

後高齢者 免許返しな。

70こえたらだめでしょ

生活に必要な地域もあるだろうけども。

それで事故起こしてるくらいならね。

自分がそのくらいになったら

田舎に住むので(予定)

野菜育てて街にでなくて

良いように過ごす(予定)

さすがに家畜は無理かなーw

捌けないしw

きっと田舎にも宅配スーパーできるでしょう。

何県に住みたいかなー。

田舎だと。

秋田とか青森は真冬大変そうだから

ちょっとね。

新潟もねいい所なんだけど

場所によってはシャレにならない笑

長野、山梨

山梨よきだなあ。。

鳥取に島根。

田舎でもいいやってだけで候補地かなり広がる。

言うて街はある訳でね。

山篭りしたい訳では無いから。うんうん

果樹園で台風きて絶望して項垂れてる

自分が想像できたりするw

あー。。。私の育てた梨があ。。。

なんてw

新年早々

考えてることが老後ww


こんなペースで1年終わって始まってしまうんだから

考えたってよろしいよね。

老後の乗り物は

シニアカーを改造して乗るかな笑

画像1

車高下げて

シートはレカロシート

オールペンして

出力マシマシでww

免許返納しても乗れるから

安心やね笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?