見出し画像

熱しやすく冷めやすい

画像1

画像2

BTSのことはろくに知らないが

人気なのは知ってる。

MAMAも圧倒してた。

女ヲタ強すぎ問題(各国共通)

見返りを求めるのが男で

見返りなんていらないのが女

ということだろう。

ジャニヲタさんなんて

CD何枚も買うのに会えもしない訳でね。

雑誌もアホほど買うのに現物には会えないわけで。

AKBやら乃木坂やらは

会えるから売れるんですよね。

会えなくなりゃそらあ50枚だの

80枚だの買いませんから。

なんならこのご時世CDなんて

いらないのが本音。

ストリーミングあるし。

MVも見れますからね。

(ジャニーズは除く)

メン地下とか相当儲かってるんだろうなあ。

だって会って話せるんだもの笑

チェキ1枚3000円とか5000円でも 

何回かは撮るでしょ?

あー無理無理。

ここら辺が圧倒的な差

aespaと撮れます!

とりま、全員行くけどもやね。

通う?ループはしないよね。

(絶対お高い)

価値観と言うかなんというか。

今思えば(当時は気にしなかったけど)

10秒1000円って

60分6万

ファーーーーww

まあそれなりに名の知れた人に会えるから

20秒くらいならって思うよね。

しかし圧倒的な待ち時間。

そもそもあの時は感覚がおかしかったから

びょーきよびょーきw

今考えたら

並ぶのも嫌いだし。

人が多いところも嫌いだし。

自分すごいなと感心

1人で並んでる間 

何してんだろ自分

と我に帰ることもあり

まあ辞めた訳だけども。

地下ドルは壮絶だったなあ。

やべー光景だった。

忘れもしない。

チッタ。

同級生が推しT着て全力でキマッてた。

それを見たワイ。

え。。。。。。おまダーツしてたじゃん1人で

ひいたww

あーアイツから見たら

こう見えるのか自分も。

自分が盛り上がってる時と冷めてる時で

見る温度が違いすぎて。

しかし

趣味に全力で行ける人はやはり羨ましい。

人生を謳歌してる感?

うぇーいな感じ?

常に全力だし。

ええなあええなあ。

いや、自分も全力ですけどね。

終わった後の虚無感?

あれがしんどい。

余韻じゃなしに虚無感はね。

基本ライブとか

まあ車もそうか。

1人の趣味だから尚更。

難しいっすねえ。

どこか冷めてる自分が残念。

さすが瞬間湯沸かし器+瞬間冷凍 

(ただの情緒不安定では。。ww)

趣味と趣味の掛け合わせが1番

個人的には盛り上がる。

握手会の為に大阪行くとか。

ライブの為に静岡行くとか

ご飯の為に名古屋行くとか

感覚的には

味噌ラーメン食べるのに北海道行くに近いのかな。

たこやき食べに大阪

お好み焼き食べに広島とか。


うーんただの自由人で笑った

これは結婚できない典型的なタイプ

冷める時は冷めるけど

意外と全力で楽しんで全力で死ぬ人間なのかも笑

熱しやすく冷めやすいんだなー。やっぱり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?