首都高値上げ?は?

はい。意味分かりません。

画像1

1950円?

思わず笑ってしまった。

まず何勝手に決めてんだと。

値上げの理由

渋滞が起きるから

なめすぎだろお??????

湘南らへん住んでればさ

まだ圏央道とかあるから良いけど

横浜、川崎の人はさ。

どう考えても首都高でしょう?

千葉の人はどーすんの?

京葉道路と東関道?

アクアライン使って川崎で降りて下道?

埼玉は?

所沢とかなら玉川まで頑張れば第三京浜あるし

圏央道あるけどさ。

大宮だったり八潮、草加はなに?外環使って

環八走って第三京浜?

都内住みは使いなさいと?

それが嫌なら第三京浜、東北道、常磐道まで行くの?

回って移動しろみたいな感じですけど。

外環高いから使わないっしょ。

横浜→護国寺、東池袋とかきっちり取られるのにさ。

中心部に高速使ってこないでくださいねえ

の価格設定よね。

確かに使わなくなる。

往復4000円?

おちょくってるな。

第三京浜使って池袋に行くとしよう。

玉川で降りてから更に1時間くらいかかるんですよ。

さすが発想がお役所仕事ですね。

実費でなんて使わないからいくらでも良いんでしょ?

益々南関東に住む意味が無くなる。

出掛けづらすぎる。

草加の友達の所行って帰るのに4000円はないなー。

給料は上がらないけど?

遊び行けるんでしょ?だったらあげるよー

夜中走るなら20%は引こうかー?

うん。控えめに言ってゴミ。

会いたいなら来いよ

が発生する料金

暇だから行くわーにはならない。

これは恐らく各鉄道会社が悲鳴を上げてるから

移動を電車で的な感じだろうな。


とさすがに怒りがすごかったのでね。

書いてしまいましたが。

かなり頭おかしいんじゃないか?

大口と高頻度ですらC2より内側は高いって。

なんなんでしょうね。本当に。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?