見出し画像

ベストダンスパフォーマンス賞

新人賞を頂けまして。

すごいですねえ。

Congratulations!!

なんかよくわからないけど

aespaちゃんはすごい。

ウィンターのメイクすごく好き

おっと危ない。

私はかりなだ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いや、もうウィンリナですけども。

最近ようやく。

韓国語がすこーし理解出来るようになった。

動画とかで聞いてると

どうしても耳に残っていて

あ、これ聞いたことあるぞ?

って覚えてくシステム。

尚、書くのは無理すね。

書けないのに喋れる聞き取れる奇跡発動するかも。

画像1

まじカッコよすぎる。

画像2

おぉふ(長州)

趣味はなくなっても

なんだかんだ出てくるものですな。

ただ、お金がかかってないから

今のところは平和。

このままお願いします笑

画像3

               カリナ       ジゼル      ウィンター    ニンニン

ときたまジゼルが日本語だったり

英語で話してくれるからすごく助かる笑

学生時代真面目に勉強してたら

きっとマルチリンガルくらいには

なってたのかなとか思うが

毎度言うとおり飛行機がね。。

海外で働きたいなぞ思ったことは無い

南アフリカ辺りでグレープフルーツ作りますか。

(食えねえ行けねえ土地もねえ)

これは韓国でパプリカでも。。。

やらされる勉強はどうしても好きではなかったが

自主的にやるのは興味がある分続く。

つくづく勿体ねえなーと思う。

まあ?野球バカだったから

しょうがない。

回転軸と揚力のことばっか考えてましたから。

他のことに頭使ってれば

少しは違う人生になったかも。

パイロットとか?ww

いや、もう遅すぎる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?