MBTI診断たるもの

をやってみた。

自分を知るのは大事だと思っているので。

画像1

画像2

となった。

さすがだけども当たっている

直感型だけども

瞬時にそれをやったらどうなるか

って考えるから現実なんだろう。

なんか色々種類?があるらしく

自分はISFP型らしい。

(細かく言うとISFP-a)

画像3

平和を願ってるかと言うと違うとは思うが。

画像4

まあ少ないらしい。

確かにあんまり共感とか周りにはないかな笑

いたとしても思い当たるのは1人か2人

ちなみに大人数は好きではない

画像5


画像6

計画的なの嫌いじゃないが。

事務的過ぎて答えが1つなんだよね。

安牌過ぎて面白みに欠ける

明日生きてるかもわからないんだから。

その日を大事にしよー

行き当たりばったり

曲がることを覚えた猪はきっと強いよ





https://www.16personalities.com/ja



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?